攻略サイトを活用しよう!|星ドラやDFFOOはリセマラでスタートダッシュをかけろ!

星ドラやDFFOOはリセマラでスタートダッシュをかけろ!

攻略サイトを活用しよう!

コーヒーとスマホ

DFFOOでリセマラをするなら、その段階でどの装備品を狙うべきなのかを知っておく必要があります。
ただやみくもに☆5の装備品を狙うと後悔してしまう可能性があります。
なぜなら、同じレアリティの装備品であっても強さが違うからです。

そこで、今DFFOOでどの装備品を狙えばいいのか、ということを知るために攻略サイトを参考にすることをオススメします。
ここで事前に狙うべきものを決めておきましょう。
攻略サイトを見ると、リセマラの当たりランキングなども紹介されています。

DFFOOの攻略サイトを見ることで得られる情報は、リセマラで狙うべき装備品のことだけではありません。

たとえば、ストーリーに詰まった時にどうすれば突破できるのかといった情報を見ることができます。
リセマラをしっかりしていれば、通常のストーリーでそれほど詰まることはありませんが、DFFOOではイベント限定のストーリーなどもあり、通常ストーリーよりも難しいのです。
そこで詰まった時に攻略方法を見ることができますし、攻略パーティーを見ることもできます。
また、新イベントが発表された時も迅速に情報を掲載してくれます。
新イベントが始まることが分かっていれば、それに備えてジェムを確保しておくこともできるので、とても便利です。

これ以外にも攻略サイトにはたくさんのコンテンツが用意されています。
DFFOOを始めるならあらかじめ攻略サイトもチェックしておきましょう!